まりろぐ。

プチプラコスメと息子を愛する主婦

オヤスミマンLが売ってない!オヤスミマンLを確実に買う方法!緊急時は大きいサイズのオムツで対応だ!

f:id:manmaru441:20190614005742j:plain

 

夜のおむつ漏れ対策に、オヤスミマンを使用しているご家庭も多いのでは?

しかし、オヤスミマンLサイズってなかなか売ってない!という声もあります!

そんなときの対処法をまとめましたっ!

 

オヤスミマンLサイズなかなか売ってない

そうオヤスミマンってなかなか売ってないんです!

夜だけオヤスミマンってご家庭には、痛手ですよね…

 

オヤスミマンLを確実に手に入れる2つの方法

① Amazonで買う

f:id:manmaru441:20190614002027j:plain

画像引用元:Amazon

 

オヤスミマンを確実に手に入れるには、Amazonが確実で早いです。

とくにAmazonプライム会員の方は翌日配送対象になっています。

確実に、翌日手に入れることができますね。

 

>>>Amazonでオヤスミマンを見てみる

 

②ネットスーパーに問い合わせる

わたしはイトーヨーカドー(ヨークベニマル)のネットスーパーを利用しています。

イトーヨカドーは大きなお店なので、オヤスミマンを取り扱っている可能性が大。

また、実はイトーヨーカドーネットスーパーは赤ちゃん本舗と提携している店舗もあります。

備考欄に希望商品を書くこともできるし、柔軟に対応してくれます。

翌日配送もしてくれるので、イトーヨカドーネットスーパーはおすすめです。

 

>>>トーヨーカドーネットスーパーを見てみる 

 

オヤスミマンLが売ってない!サイズアップで対応もできるよ!

オヤスミマンLが売ってない!

そんなときは、普段つかっているおむつより1サイズアップしたオムツをつかってみるのもオススメ!

サイズアップすることで、オムツ自体の吸収量をあげることができるからです!

我が家はおむつのサイズアップで夜のオムツ漏れ対策をしてます!

 

【詳しい記事】オヤスミマンが売ってないとき!オムツ漏れる対策はサイズアップが効果的◎オヤスミマンvs大きいサイズのオムツを試してみた! - まりろぐ。

サイズアップのほうがコスパがよかったりする

 

オヤスミマンLが売ってない!確実に買う方法は?

  • Amazonで買う
  • ネットスーパーで買う
  • または問い合わせてみる

オヤスミマンが売ってなーい!なんてときは、ぜひ試してみてください。