まりろぐ。

31歳主婦が仙台のちっぽけなアパートから叫ぶブログ

【口コミ】命の母ホワイトを3日間、飲んでみたレビュー◎眠くなる?効果と副作用・思ったことレポ◎

この記事は、『育児ストレスにより精神的に辛かったので命の母ホワイトを飲んでみた』というレビュー・口コミ記事です!

 

こんにちは、まりちゃんです!

1週間前、『命の母ホワイト』 を買って飲み始めました!

 

育児ストレスと生理前のイライラで、精神的にとても辛かったんです。

ドラッグストアで売ってるし『飲んで楽になったら良いかな・・・?』と思い、命の母ホワイトを買ってみました!

今日は、命の母を飲んでみた感想を書きたいとおもいます~!

 

こんな人に読んでほしいです

・命の母ホワイトを買って飲んでみようか迷っている人

・精神的な辛さって薬飲んだら楽になるの??って気になる人

 

『命の母ホワイト』とは?

『命の母ホワイト』3つの特徴

  • 生理前~生理中のココロとカラダの不調の緩和をはたらきかける
  • 女性に必要な11種類の生薬を配合
  • 飲みやすい錠剤タイプ
参考:https://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/white/white_product.html

 『命の母ホワイト』は生理前~生理中にくる様々な症状の改善を促すために作られたお薬です。

『命の母A』は加齢にともなう更年期症状の改善を目的としたお薬ですが、『命の母ホワイト』は生理の諸症状を改善する目的で作られています。

 

命の母ホワイトがおすすめな人
  •  20~40代の女性
  •  生理に伴い、イライラする
  •  生理痛がつらい
  •  ニキビなどお肌の調子が良くない

 

『命の母ホワイト』買った理由。育児がつらい

 

今回なぜ『命の母ホワイト』を買ったのか。

その理由は、育児ストレスと生理前のイライラがとてもひどかったからです。

 

1歳の息子の育児に追われ、家事や仕事を思うように出来ないイライラが、精神的にもとても辛かったです。

そして、生理前のイライラと精神的な病みがとてもありました。

旦那にも泣きつくほど。笑

 

もう、これはストレス発散して解決するレベルじゃない!と思ったので、『命の母ホワイト』を買ってみました。

 

『命の母ホワイト』購入先と買ったタイプ

f:id:manmaru441:20181203104431j:plain

購入したものはです。

まずはお試しと思い、84粒入り(7日分)を購入しました。

服用の方法は、1回4粒を1日3回。

食後に服用するタイプです。

 

f:id:manmaru441:20181203104440j:plain

 

裏面に飲みかたや注意点、効果がこと細かく、わかりやすく記載してありました!

 

今回、『命の母ホワイト』を買った場所は、ドラッグストアです。

 

価格だけ見ると、楽天やアマゾンが価格は安いです。

気持ちに余裕がある方はネットのほうがお得に購入することが出来ますw

 

 『命の母ホワイト』中身はどんな感じ?粒の大きさは?

f:id:manmaru441:20181203105116j:plain

 

粒の大きさは、1粒1cm程度。

思ったより粒が小さいという印象です。

1回4粒飲むので、この大きさはありがたいですね!!

 

では、実際に飲んでみた効果と感想をご紹介したいと思います。

 

 

『命の母ホワイト』飲んでみた

飲んだときの状況

・生理前(その後、服用して2日後に生理がきました)

・育児ストレスで気分の落ち込みがひどい

・何事も、やる気が起きない。

 

『命の母ホワイト』服用◎1日目

 夕食後に『命の母ホワイト』を4粒のんでみました。

粒が小さく、錠剤自体はとても飲みやすかったです。

飲んだあとは、体がポカポカしてきた感じがして、眠気がでてきました。

夜だから眠くなったのかな?と感じる程度の眠気で、いつもより早めに寝てしまった印象です。

 

少し汚い話ですが、ゲップをしたら、胃からこみ上げてくる空気が漢方のような

 すっごい不味い空気でした・・・w

 

『命の母ホワイト』服用◎2日目

朝おきて、気分はあまり変わらず。

気分が上がった感じはなし。 

頭痛がとてもひどくて、痛み止めのロキソニンを飲むか迷いました。

どちらも飲まずに、出かけました。

 

お昼ごはんを食べた後、『命の母ホワイト』を服用。

朝から続いた頭痛が、じんわり改善してきた気がしました。

頭痛がよくなると、気分も上がってきました。

 

夕食後、服用すると、足がしびれてきました。

『命の母ホワイト』の影響かはわかりません。

 

気分の落ち込みはすっかり治りました。

 

『命の母ホワイト』服用・3日目

生理がきました。

精神的な気分の落ち込みよりも、身体的に体調がわるくなりました。

頭痛もありました。

 

朝から『命の母ホワイト』を服用するも、頭痛は治らず。

3日目にして、これといった効果を感じられず。

夜まで飲んで服用をやめました。

 

『命の母ホワイト』を3日間服用してみた感想

3日間では効果が感じられませんでした。

飲み続ける必要があるんだとおもいました。

 

どうしても体調が良くなると服用をやめてしまうことが多いですよね・・・(あれ、私だけ?)

 

服用してみて、『命の母ホワイト』は長期で服用して効果を感じられるものなのでは?と思いました。

 

 

 

わたしは毎月、生理前は気分の落ち込みがひどくなります。

いまは自宅で育児をしているので、育児ストレスも重なって、以前よりも生理前の症状がひどくなりました。

PMS(月経前症候群)なのかな?と思っています。

来月も同じような症状がでてきたら、婦人科へ行こうと思いました。

 

病院へのハードルが少し高かったので、まずは手軽に手に入る『命の母ホワイト』で効果がでたらいいなぁと思い、今回飲んでみたんです。

 

やっぱり病院いって診てもらおう!って今回、改めて思えました!

 

『命の母ホワイト』購入を考えている方へ

もし、店頭で買うのに抵抗ある方は断然ネットがおすすめです。

楽天市場だと、お試しパックの販売(こちら)もありました!

みてみてくださいね~!

 

そして本当に辛いときは病院へ行きましょう!!

 

 楽天の最安値店舗で見てみる>>>【第2類医薬品】命の母ホワイト(84錠)【命の母】送料無料

 

命の母ホワイトと似ている商品。PMSに効果のある市販薬は?

生理前の精神的ストレスを軽減させるお薬がほかにもあるよ~!

 

 

『命の母ホワイト』服用した、その後

 翌月の生理前にも『命の母ホワイト』を服用しました。

『命の母ホワイト』は症状が出ている期間だけ服用できるのがありがたいですよね。

効果としては、飲まないよりか少し楽かな?と感じています。

生理前なのでどうしても体調がすっきり優れることはありませんが、飲まないよりは楽になる感じはあります!

詳しくはこちら↓↓↓

www.manmaru441.net